2015年7月7日火曜日

薬の話


これ、あまり知られてないと思うんです。


それか私が知らなかっただけか。


これ二日酔いの薬なんです。


ハイチオールC  


飲みすぎた後の寝る前に多めの水と飲んで寝てみてください。


朝、酔ってませんよ。



ウ○コの力 


あっ、失礼。。


ウ○ンの力なんて、まったく無の力ですよ。。



お試しあれ。








この50肩の漢方薬は、大阪なみはや支部本部道場所属の女性の足立さんが、私の寝返りを心配して、、


って、


誰が寝返りやねん!!


わしは赤ちゃんか!


失礼。。。。



寝違いを心配して持ってきてくださいました。



優しい気持ちに感謝です。




良い奥さんになるよ。(笑)



これも知らなかったのですが、寝違いの薬なんですって。




これ飲んで直ぐに楽になりました。








打撲が治る薬って凄いね。






【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠 ×3
エスエス製薬 (2010-07-01)
売り上げランキング: 273

0 件のコメント:

コメントを投稿