2015年7月29日水曜日

ふくちゃん、私はかおるちゃん

今日は東大阪で仕事です。



直ぐそばにふくちゃんラーメンがありました。


ここのラー油は辛いつらい笑い。



かけ過ぎてしまったんです。


口から火がでます。






て!




 昨日からhttp://blog.livedoor.jp/koz69gt70/  ウエイトを開始したので食べまくります!





ねっ!!画像はイメージです(笑)






これって○源のパクリでしょ!






パクリでしょ!




ここは無料食べ放題が凄いんです。  これだけで良いわ。。



だから、水とこれだけください!!!






 変わった色のスヌーピーと出会いました。ってこれが普通・・





合宿の為に浄水器のカードリッジ交換しますね。







スッポンもどき 



とも出会いました。


29800円とリーズナブルでした。


誰が買うねん。。


高過ぎですね。



花火も買いましたよ。



合宿楽しみですね。


体調整えててください。


(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿