2015年7月13日月曜日

大久保幸三ルアー 恐るべし


写真逆順ですが。。



今日は貴重な丸一日のお休みでした。


朝5時に万が一寝覚まし無しで起きたら釣りに行こうと思いながら目いっぱいお酒飲んで寝ました。



起きたら昼まで寝てましたが。。




で、亀の水槽を水があふれるまで入れたりして遊び、一日ゴロゴロ野口五郎しようと決めたのですが、結局、今週末の瓦やブロックを仕入れに行ったり合鍵作ったり、ラジバンダリしました。



全ての用事を終えて夕方に松屋の紅ショウガを食べに行きましたとさ。



その後、念願の大久保幸三ルアーをつかえる日が
きました。



寝屋川のとある野池へ。



雷魚狙いで行って、3回目のキャストでトップにドン!!!!


恋!


来い!


故意!


あっ鯉がヒット!!



しかも、80センチオーバー!!!



大久保幸三ルアー恐るべし。



その後、ナマズもヒットしたが手前でバラシてしまいました。



気づけば20時になってました。



帰りにマクドでソフトクリームをドライブスルーしてルンルンで帰宅。



あ~ 今度は何時休めるのか。
















0 件のコメント:

コメントを投稿