2015年7月4日土曜日

チャレンジマッチ 注意事項


9時25分より開錠ですので、それまではスタッフも入場できません。


ウオーミングアップは各自でそれまでに行ってください。



 今回は12時20分には退場しないと行けませんので、基本稽古は行いません。



あと、お楽しみ抽選会の景品等の寄付が御座いましたら、会場の舞台に並べてください。


粗大ごみは厳禁(笑)


あと、組手の組み合わせですが、当日決めることになりました。



ウイルス性の胃腸炎、風邪などで欠場者が続出しておりますので、組み合わせが当日になってしまいました。


どうぞご了承ください。


型試合 12名から開始します。



【注意事項】



極真会館 の恥にならないように近隣、施設への迷惑な行為は各自で気を付けてください。


会場内は選手の飲物以外は飲食禁止です。


応援、見学者は「立て膝禁止、サングラス、脱帽、ガム」 等、道場と全く同じですので気を付けてください。

暴言、相手を傷つける言葉など厳禁です。


私が運営中に出来ませんので、他人の子供でも気に止まりましたら、注意をしてあげてくださって構いません。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿