2015年7月8日水曜日

三原行きたい。

昨夜のテレビで人の家で晩御飯を頂く、と言う番組を観てたら三原でした。


ん~ 行きたいですね


以外にもタコの街なんですって。


でも、最終的にはミルキーテツオが出てました(笑)



広島の師範の家で焼肉を御馳走になるのが夢です。




そういえば中崎道場のずっと笑顔の子も三原出身ですね。



羨ましいです。



私は母の鹿児島と父の宮崎が田舎でやんす。



最近、全然、帰ってませんね。



8月は親父だけ帰るそうです。







今日は堺でお仕事やさかい。。





坪井さーん!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿