2015年7月15日水曜日

ECC外語専門学校の生徒さん達

毎年、数回来てくださいますECC外語専門学校の生徒さん達。

中崎道場に日本の武道を学びに来ました。

上手く伝えれたか毎回心配になりますが、やはり大山総裁の言葉を借りて助かりました。

総裁の言葉は空手以外の社会で通用します。

道場訓や極真精神を英語に訳したのもお配りし通訳して貰いながら指導しました。

仲谷先生、プリントありがとうございました。(^-^)

一番教えたい事

[親孝行、感謝しなさい]

でした。

一時間の稽古でしたが皆さん、良い目になってました。

本日は、ありがとうございました。

企画される先生方、感謝します。

押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿