2015年8月19日水曜日

極真祭へ向けて


昨日は極真祭に出場のメンバーを集めて15時から16時25分までフィジカルトレーニング、筋トレ、ミットを行いました。


拳立てを色々なやり方で40分も頑張りました。


私も同じメニューをこなしましたが、子供達に負けませんでした。


46歳でも精神年齢が子供達と同じなので大丈夫です。か?



(笑)


型に出る結香も同じメニューをやり、しっかりとした突き、蹴り、技が出せるようになると思います。


組手の選手や他の子供達にも言いましたが、君たちも見習って型も頑張るようにと。


昨日のメニューをこなした結香の方が空手のバランスが良いですからね。


稽古後の型ですから体力も付きます。


で、この後の少年部の居残りスパーリングも結香は強くなってました。


何事もバランスよくです。



組手も型も頑張ってるフーナは既に古い先輩に追い付いてますからね。




先輩!しっかりしろよーー!












うちのカニちゃんはミッキーが背中に居ます。


可愛いですね。







今、話題の子供のロコモを道場生で調査した所、殆どが引っかかりませんでした。



やっぱり、空手の動き、稽古が改善してくれてるんですよ。



嬉しいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿