2015年8月21日金曜日

鰻なのですね。

今日は前から気になってた扇町公園の直ぐ側の割烹へ鰻食べに行きました。


2000円の鰻重を頼めませんねーーー。。


1200円の丼にしました。


優勝したら2000円行きますね。。









やっぱり天然物はパリパリですね。


肝吸い、デザート、漬物、温泉エッグ(笑)


が嬉しいですね。


女性なら最高では無いでしょうか。








昨日から写真が逆さまになると言う現象が面白いです。






またバナナを差し入れに頂きましたので朝ごはんにしました。


ありがとうございます。





田舎に帰ってた父からお土産を沢山頂きました。


では明日、京都でお会いしましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿