2015年8月25日火曜日

極真祭 延長戦



これぞ親睦!


突然のフェリー欠航で帰れなくなった大分・熊本の仲間達がホテルを探してたので、私が中崎道場で雑魚寝を強要しました。




子供達は翔大が銭湯に連れて行き、一緒に泊りまして面倒を見てくれました。(^^)/


面倒見の良い極真の子ですね。



そういえばこの子達とも毎年、一緒ですね。


みんな素直で可愛いですよ。







その間、翔大ママが大人達を接待してくれたり、子供達の布団も段取りしてくれたり、本当にお世話になりました。


その後、私が合流してお約束通り、朝までコースとなりました(笑)



仲谷先生も遠いところ差し入れ持って来てくださり、朝までコースでした。



極真を通じてSNSでの交流もここまで行けば本物ですね。



良い仲間と三日目の楽しい贅沢な延長戦でした。(笑)



来て頂いて本当にありがとうございました。


ご縁に押忍!



(^^)/



j2名が腹筋の調子が悪く、整骨院に行くらしいです。


(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿