2015年8月30日日曜日

鳥人だよ!! 


昨日は4か所の古傷を安静にする意味で子供達の指導はやり遂げて、スパーリング会は見てたり、出稽古生が来たらやりたくなるので飛び出しました。


で、天六の気になってた山ちゃんへ手羽先食べに行きました。


みんなが頑張ってる時に呑む一杯は格別でした(笑)


稽古を休んだことが無いので休んだ人の感覚ってこういうのかと実感しました。


これを続けてると来れなくなるわな。。


仕事を終えて稽古に来る。。


素晴らしい精神力ですよね。



しかし、大人が決めた習い事なので自分に勝って欲しいと思います。


この手羽先って中々ナイスでした。


私的には此花区四貫島の手羽先が好きです。



カミガキって言うお店です。






で、稽古が終わる時間に帰って手ぶらだとシバかれそうなので王将の餃子をお土産に買って帰り私の言い訳を聞いて貰いながら極真祭の祝勝会となりました。







手羽先食べてる時に、妻のハングアウトを見たら大分県から唐揚げが届いていると!!!



今日は鳥三昧ですね。


このからあげ屋さんは先日、極真祭で中崎道場に泊まって頂きました。極真親子のお店です!


本当に旨いので皆さん是非、ご利用ください。


ここに注文の詳細が載ってますのでお探しください。

からあげ一激 (いちげき) 大分県



中崎道場関係者と一言加えればサービスが有るかも知れませんよ!



で、帰ってから明日の孫たちの引っ越しで借りだされた仲間と美味しく頂きました。





このジューシー!!


私はラー油です!



塩とニンニクの唐揚げが旨いです。




朝来野さーん!御馳走様!!


筋トレの後の鶏は最高ですね!











0 件のコメント:

コメントを投稿