2015年8月26日水曜日

担々麺 イン 魚住


今日は魚住でお仕事です!


はっきり行って遠いですね。


でもこういう所好きです。


近くでこんな素敵なラーメン屋さんを発見。


始めて来たが担々麺をオーダーするところが変子の私。


定番のラーメンが気になるが・・・


ラー油がアホホド乗ってて最高ですね!







全男盛!は次回やね。







最高の色です!

本当に旨いですよ。

でも定番も気になる。




勿論、替え玉もしてあげました。


罪悪感が漂います。






ランチなのでご飯はお代わり自由ですが一杯で無理。





最後はお酢をかけて!!



押忍!!



帰りに明石焼たべたろかな。。


こちらでは実は卵焼きって言うんですよ。







ここから天馬がやって来たのか!



そら遊びも良く知ってるわ!! ええ所や。







駐車場に停めて視線を感じましたら



(^^♪


一人でお留守番してるって話してくれました。(^^)/




5分ほどお話ししました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿