2015年8月4日火曜日

2015 中崎道場夏合宿

今年は参加者、スタッフを含め50名の参加です。


バスや乗用車を無料で貸してくださったご父兄、スタッフには大変感謝してます。


大型バスなどを貸切すると合宿費が跳ね上がりますので、非常に助かります。


御協力ありがとうございました。


二日間の宿泊施設、武道場の手配も奈良・空手塾塾長にお世話になり、
二日目には室内での遊びのご指導までやって頂きました。


今回は合宿中に熱中症も出しては行けないと思いエアコンも利用しました。


お蔭で誰一人熱中症を出すこともありませんでした。


スイカのパワーも凄いですね。


フルーツはまちゃん 


おおきに。(^^♪







夏合宿と言えば型稽古ですね。


YouTube配信しております。









各指導員が帯に分かれての指導。


こうやって、みづきは4歳・悠希も小1の頃、合宿に来てましたね。


今は指導員ですよ。





姿勢も正して食べて、お箸も揃える事も指導!

米は残すな!







この26人乗りのバスと15人乗りを2台も出してくださいました。









まー食べるスピードが違います。笑


片付けも、用意も全て一人で!




おおおお! 味噌汁かけて食べてます!


流石、私の弟子ですね。











個人的に泊りに行きたい。。朝ごはんですね。





二日目は室内で野球、ドッジボール。





初めてすることが良いんです!










二日目のお昼のカレーもグッド!

今回は一泊二日で4回食事をしました。






最後は青山プールで団体でお世話になりました。

4時20分まで思いっきり遊べました。


引率に駆け付けて下さったご父兄の皆様、ありがとうございました。





帰りの運転手はさみしい・・・








初日に一人が37.4度の熱が有りまして夜中に上がったら行けないので指導員に送り届けていただきました。



今回は参加者全員が揃っての夏合宿で、大きなケガもなく、最後まで元気で帰れました。




先生、指導員、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。



また、参加させて下さったご父兄の皆様には感謝の気持ちで一杯です。




この合宿が宝になるように今後も努力して行きますので、御協力をお願いします。



押忍。











0 件のコメント:

コメントを投稿