2015年8月7日金曜日

ガシラかよ!


昨日は佐賀のガシラを頂きました。


アコウも一匹いてました。


やっぱり魚は旨いですね!


たまたま魚を下せる私なので魚はそのままで頂く方が楽しいですね。


ちょっと小ぶりなので


若ガシラホサと言う名前らしいです。


嘘ですが(笑)




使うなよ。。。







妻の味付けは最高の料理となります。






唐揚げ、煮つけ、刺身と日本酒とワイシャツと私



なんのこっちゃ!





弟子たちとの記念写真をお願いしたら、撮ってる人がうつってました。


自撮りされてました。



。。。



この自撮りの人が釣りプロの大久保幸三さんです。



茶帯の審査が楽しみです。



(笑)


ありがとうございました。



御馳走。


また、ください。


(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿