2015年9月21日月曜日

第20回 奈良県空手道選手権大会・大仏杯 

【組手】1年生上級の部 優勝!


3年生上級の部 3位


3年生女子 3位


中学生2・3年生 3位 



【型】 小学生高学年 初級 3位 




中崎道場から9名の出場し5名が入賞しました。


日頃の成果が出せて素晴らしいファイトでした。


とくに3年生女子の準決勝では再延長、体重判定まで闘うと言った過酷な状況でした。


惜しくも見た目は似た感じでしたが、筋肉の重さの差5㎏も重たくて敗退。。


彼女の最後まで闘う姿勢には心を打たれ、私も勉強になりました。





実践なくんば証明されず。証明なくんば信用されず。信用なくんば尊敬されない。
出典大山倍達
机上の空論ではなく、実際に自ら戦い、道を切り開いてきた空手家ならではの言葉だと思います。




師範を隠し撮り失敗。。



昨日は大会会場前に素敵な屋台が有りました。


それと、近くの名前の知らないパン屋さんは中崎道場御用達です。



スタッフ弁当直後に屋台に行きました。



知り合いにビール飲まないのですか?



と聞かれて



今日は運転ですので。



それより、審判中でしょ。。



と。(笑)







このソーセージは胡椒がキツイのでビールが必要。。








仕方なくレーコーで。







タコスも最高でした。






来賓の人数が半端ない。師範の人柄ですね。












これからもずっと参加して行く大仏杯、皆さんで盛り上げて行きましょう!


奈良県支部の皆様、大変お世話になりました。


押忍!




帰りの阪神高速でトンネル抜けたらめっちゃ眩しい夕日に目をやられました。


(笑)

祝福の夕日でした。





北区に帰宅して。。。


モヤモヤみながら家呑み開始


みんなの健闘を称えました。


その後、孤独で家の前のラーメン屋へ


焼き飯を食べに行きました。


ラーメンを経ってるので焼き飯と餃子です。(´;ω;`)


この精神力の強さを褒めてください。



カウンターでは隣の奴が替え玉してます。。


でも、サービスのスープは嬉しい。











混んでて20分ぐらい待たされて座り、ラーメンを注文しないので店員さんが、不思議がってましてエライ気を使ってくださいました。


・・・怒ってないよ(笑)


事情でラーメンは止めてるだけ。



あ~早くラーメン食べたい。


(^^)/



でも、半チャンでい普通サイズの焼き飯ってナイスでしたよ。






ニンニクチップとラー油入れました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿