2015年9月27日日曜日

ラーメン解禁 します。


金曜日の検査で糖が見当たらなかったそうです。


毎週、病院も行かなくて良くなりました。


次回は一か月後の検査となりましたので、今回の禁ラーメンは一旦、中断します。


結局、先生いわく、プチ糖尿って言ってるそうです。


先生も私の禁ラーメンの事を心配してくれてるそうです。笑


でも、エビのダイエット食は続行しますので、なるべくラーメンは自粛するようにします。



大好きな焼き魚を食べさせてやりたいですね。


エビの体重も750グラム減ってました。



本当に早期発見で運動とダイエット食で治る範囲で良かったです。


ラーメンやめたら私が太りましたよ。。


ラー油不足か、ストレスですかね。(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿