2015年9月3日木曜日

道場を大切に思う気持ち

道場はフィットネスクラブではなく、サウナも風呂も有りません。

ティッシュやテーピング、絆創膏も本来は自分でカバンから出して使う物と思います。

そう言うのと道場を大切に思う気持ちになって貰いたいので中崎道場では門下生に時々寄付をお願いしてます。

しかし、やってくれる人は片寄ってるので今日は一般部の皆さんに連絡を入れました。


少数ですが、普段から頻繁にしてくださってる少年部保護者様には心より感謝します。


大所帯になって来たので毎日、ティッシュも一箱は無くなります。


雑巾は各自、名前書いて必ず一枚は持って来てください。


宜しくお願いします。

押忍!


0 件のコメント:

コメントを投稿