2015年10月10日土曜日

太刀魚は立って泳ぎますか?


昨日、釣りプロさんが釣り立ての太刀魚とハウマッチを持ってきてくれました。


太刀魚は刺身が一番ですね。



帰ってからサバきました。


肉が食べてないHさんに、魚をプレゼントしてましたが、サバけれないと。。。


どうなったんですかね。


ま、この人を見習って、鍋に油入れて放り込んでください。







夜中に頂きました(^^)/
















勿論、デジカメです。はい。





釣りプロやりますね!!



ご馳走様!



また、ください。(笑)


釣りから370キロ車で走って来てそのまま稽古してました。



恐ろしい。。。




瑠花のママが瑠花に型を教える為に自ら稽古に参加してました。



素晴らしいですね。


(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿