2015年10月5日月曜日

立ち食いそばの不思議

立ち食いそばって好きですよね。


私も良く行きます。


昔は枚方牧野駅のそばが猛烈に好きでした。



ヤンプラプールで泳いだ後なので本当に旨かった記憶が
未だに有ります。



話は変わって


立ち食いそばで良く見る光景




この姿勢です。。。



鉢を置いて迎えに行って食べる人が多いんです。



この人種たちはテーブルで食べる時もこんな感じですかね?



↓ これは私の食べた写真ですが、こっちの方が良くないですか?



んーーーーどうでもいい話ですが気になりますよね。



子供、女性にまで合してるのか知りませんがカウンターが低いですよね。



娘がチャイチー頃は、カウンターの荷物置きで食べてましたよ。(笑)







この孤独のグルメのワンシーンも私と同じです。



まーこの人は背が高いので屈むのはしんどいか。









牛丼も置いて食べる人種の人が居ますね。



ま、どーでも良い話ですが。



(^^)/



カレーライスは??




(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿