2015年10月13日火曜日

甲子園 みたいな。





 昨日は甲子園のショッピングモールでお仕事でした。




祝日とも有り、フードコートは満員 (;´・ω・)


13時から仕事でして30分ずつ二回の休憩を指示されてるので並んでる時間もなく、15時に一回目の休憩で早く食べれるので饂飩にしました。


隣には天下一品も有るんですが。。


 プレーン? 饂飩の大に 鶏天を載せて


鮭おにぎりとウインナーの天ぷらで決めました。


我ながらナイスな組み合わせ(^^♪


このタルタルソースいいですよ。









話はそれて、私のお気に入りポン酢軍団を紹介。


ひろたは尼崎で作ってます。


旭と並ぶシロモノです。






二回の休憩でお腹空いてないがマック!!




コーヒータイムで200円






おおお! 野球全く興味ないが面白い酒を発見!


思わず他府県に送ろうと購入。。






その後、駄菓子屋さんで遊んでまた仕事に戻りました。










0 件のコメント:

コメントを投稿