2015年10月7日水曜日

道場連絡

[改正思案中とお願い] 

①(土)の居残り稽古の廃止 (私が何回か言ってから型をやる。終わったらいつまでも遊んで帰らない)

② わんぱく幼年部の稽古参加資格ですが実践少年部所属の子は男女共一年生までに引き下げ。

③木曜日の型クラスを無くして、その時間にわんぱく幼年部空手体操教室を増加し、わんぱく幼年部の人数分け。

(人数が増えたのと見学者が多くて狭くなってる事。自転車の数の限界。道場前での立ち見、靴の散乱。他のテナントの車の出入の妨げ)

火曜日と土曜日のわんぱく幼年部空手体操教室は私一人では外の事まで対応が難しくなりました。

靴は他人のでも直して頂きたいと思います。靴が散乱して車が出入出来なくなってます。

またわんぱく幼年部稽古ですが、トイレに一人で行けるなら見学も控えてくださいますようご協力お願いします。

見学中も保護者の話し声が聞こえてきます。

とりあえず、改善されなければ改正になると思います。よろしくご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿