2015年10月8日木曜日

デジカメ衝動買い


時々、おかしな事が起きる私です。


今日は17時から指導が有るんですが、15時に急にデジカメが欲しくなって道場に行き、宅急便の発送準備をして16時にヨドバシカメラへチャリで走ってました。





30分で決めないと。。。


店員さんが寄って来て(少しうざい)


が、時間が無いので25000円ぐらいでお勧めをお願いします!


Wi-Fiが使えたりしたり、自撮りが出来たり、ラジバンだり出来るのは有りますか??


で、こいつを見せられて一発購入。。


18000円代!



SDカードも2000円で購入


ポイントが貯まってたので楽な買い物になりました。










なんで、デジカメが欲しくなったかを後ほど考えたら


幼年部のママがインスタグラムで素敵な扇町公園等の写真をアップしてたのと、Google+で一眼レフで投稿してる人が居て、それに影響されたのと思います。



この写真はデジカメからスマホにWi-Fiで送ってインスタグラムで加工しました。



あ、、悠希の誕生日おめでとうでした。








まだ使い方が分からないのでデジカメで暗くなった集合写真


今日から俺は


カメラ小僧



カメラおじいちゃんになります。







0 件のコメント:

コメントを投稿