2015年11月9日月曜日

笑福 西中島

Googleマップに出て来たのでブログネタの為だけに行きました(笑)

大盛を自販機で選んで座ったら麺は通常の1.5倍あるで!!

と、書いてるを発見。(泣)

隣の普通のラーメンが出来て、しまった!

で、出て来たのがコレ(笑)

野菜もカツオもアブラも大盛をしてしまってた。(泣)

別の器に野菜だけ移して食べてくださいとの事。

何時まで経っても麺はあらしまへん。

最初にニンニク入れますか?と言われた時が懐かしい(笑)

で、野菜てモヤシさんなんすね。

人生で初めてモヤシが憎くなりました。(^-^)

でも、スープはしっかり旨いし麺も旨い。

まぁ、焼き飯も無いので食べきれるわな。とがんばったが、、

モヤシ残しました。。

ご免なさい

ご免なさい

もう、しませーん。

次回はマラソンの途中に行きますね。🎵

ご馳走さま。

0 件のコメント:

コメントを投稿