2015年12月30日水曜日

中崎道場忘年会 稽古納め 

江藤先生のご挨拶





こちらは1000本突き、500本蹴りの模様  動画




稽古納めの日に一般部に50歳オーバーの方が入門されました。


ありがとうございます。


ケガのないように稽古を頑張ってください。





今年もご苦労様でした。







今年は妻の手料理です。(^^)/





テーブルの真ん中はトランポリンです。(笑)






この唐揚げは大久保幸三プロの奥さんの手作りを頂きました。


高級桜鶏肉です。


(^^)/







近くの北浦さんのビールサーバーを貸切(笑)


結局、20リットルで足りなかった。。。









沢山食べて強くなれ!!!









このハンバーグは藏谷家の自慢!









25名の参加者で盛り上がりました。















これは杉浦圭史初段から手作りのサンドバックぶら下げ機具を頂きました。



どう付けるか考え中。










今年は道場移転までありがとうございました。


来年も宜しくお願いいたします。




中崎道場 もっと飛躍の年になりそうです。



150人体制まで近いです。






押忍!











0 件のコメント:

コメントを投稿