2016年1月25日月曜日

コメカミ破裂・・・

先週の木曜日の少年部指導中に右のコメカミの所がブチっ!!


と切れた音がして、その後すぐに気持ち悪くなり30分前に指導不可となり少年部とお話しタイムとなりました。


その間、子供達が交代で肩や背中、頭皮もマッサージをしてくれました。


頭皮。。


で、少年部終了後に病院に行ったら救急の患者さんが居て私のCTは夜10時を越えるらしいので、様子みて帰りました。


で、今日は昼から仕事なので朝から行って参りました。



で、CTを先生が真剣な顔で無言で見てて・・



先生が


「硬いものを良く食べます??」


へっ??どうしてですか?


と聞くと


「コメカミの筋肉が物凄く発達してますよ。。」



で、どういう訳か聞くと


「コメカミの筋肉の筋違いと思います。」



「脳はアホなだけで全く以上無しです。。」



(笑)



職業が空手と言うとこれは硬いものと言うより、重いものや稽古で噛みしめる時の発達でしょうね


と言う事でした。


取り敢えず何もない検査に4500円近く出してしまったが、安心しました。



また丈夫に生んでくれた母に感謝しました。


あと、首のヘルニアの手の痺れ、神経痛もかなり無くなって来ました。











お祝いに牛筋うどんを噛みしめて帰りました。


ドハハ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿