2016年1月20日水曜日

食べログ 京都



今日は妻の誕生日です。


そんな中、京都は大雪でした。


仕事中のお昼に円町のラーメン屋へ行ってみました。













15時からやってる所はここしかなかったんで。









だいたい初めての店ではノーマルを頼むのですが、この真っ黒なラーメンに釣られてしまった。


これ、ネギが焦げたのらしいです。










久しぶりのラーメンなのでにんにくを入れようとしたらサービスではなく、100円でオーダー出来るシステムでした。


この白いニンニクは私は好きでない。。


が、少し入れてみる。


 で、感想は物凄く旨いラーメンでした。



そんな事より、隣のテーブルの70歳ぐらいの女性が生ビール片手にラーメン食べてて、替え玉もやってました。



良く見ると餃子も有りまして、最後に



今日は良く食べれました~っと店員さんとお話し。。



さっき、おにぎり三つ食べてきたばかりだと言う。。


恐ろしい。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿