2016年3月11日金曜日

クラモト整骨院へ

http://www.kuramoto-js.com/  ここ👈 

昭和町のクラモト整骨院へ行って参りました。


先日の交流試合の大会ドクターで来られてて私がヘルニアからの神経痛で悩んで相談してまして会場でも診て頂きました。


で、本日、病院でMRI のCDを買い取ってから診てもらいました。


ここは大阪なみはや支部 長居道場の方々がお世話になってると言うこと。


田ケ原師範のメイン整骨院でもあります。


で、私の治療は電気バリをやっていただきました。


それは、それは やばいです(´;ω;`)


とにかく、恐ろしいシロモノでした。


思わず叫んでしまった。。。。



が、終わった後は鼻詰まりまで治ってました。(笑)



今後も通うつもりです。


本日は大変お世話になりました。




電気バリ



恐ろしい・・・・



レントゲンも撮って頂き、完璧なストレートネックらしいです。


&ヘルニア 弐ヵ所トッピングです。










で、朝めし抜きで頑張ったので、道場付近の綺麗なうどん屋さんみたいな構えのラーメン屋へ、初めて

GOひろみ!


しました。


感想は皆さん、


是非行ってください。


おススメ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿