2016年3月24日木曜日

味噌カツ


昨日は名古屋で食べれなかったので妻の手作り味噌ダレで味噌カツでした。


本場に近い味でした。(^^♪


それと、このヘルペス?


エルメス?


このトンカツソースを大久保幸三プロから頂いてたので試して見ました。


これは初めての味でした。


ん~



ハマりそう。


ありがとうございました。










今日は黒糖焼酎が合いました(^_-)-☆









マカロニってウスターソースとカラシですね。








このポテチを買って車で食べてたら止まらなくなりました。






次回はこのポテチに挑戦します。


高級。。



0 件のコメント:

コメントを投稿