2016年3月9日水曜日

審査会&赤ナマコ


昨日は中崎道場一般部の審査会でした。


大久保幸三プロも1級の審査を受けました。


そんな中、ハマチと大好物の赤ナマコを持ってきてくれました。


中崎道場では土曜日に仕事の都合で受けれない人は後日、一般部の稽古日に審査ができます。


で、今回は4名の一般部が審査を受け、その中の2名は少年部ママさんです。


この二人はお昼のエクササイズクラスと少年部にも参加しており、我が子が休んでる時でも熱心に稽古に来てます。


子育てしながらの稽古参加には頭が下がりますね。


押忍!の使い方も男性顔負けですよ。(笑)



早速、道場で魚を下してみました。


赤ナマコは生まれて二回目です。



私、大好物なんです。

先ほど、赤ナマコの栄養を調べたら




ねっ!!



凄いですね!


やっぱり、ナマコは見た目通りの強者でしたね。



大久保幸三プロ


ありがとうございました。


また、持ってきてください。

(笑)





















0 件のコメント:

コメントを投稿