2016年3月30日水曜日

無欠席

私が通知表で評価する所の一つに出席表が有ります。

この子は一年間で無欠席だったんですね。

インフルエンザでは欠席にはならないのですが、風邪も引いてなかったんですね。

素晴らしいです。

私も子供の頃は無欠席でした。

体調管理が出来てるんですね。

また、少々の事では休ませない事が良いと思います。

遅刻、欠席も癖になってしまって中学生ぐらいになったら大変な思いをすると思います。

皆さん、道場へ来るにも遅刻が平気にならない様に気をつけてあげてくださいね。

学校は休まないのが基本です。(^^)v

近い将来、親から離れて一人立ちした時のことを考えてやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿