2016年3月18日金曜日

新エクササイズクラス

私の都合で金曜日のエクササイズクラスですが。

エクササイズクラスを最初に作ってくださった吉田さんと原田さんにお任せするようになりました。

どちらも少年部保護者で中崎道場の門下生です。

吉田さんにおいてはボディーガードの仕事。。

あっ、失礼。(笑)

ボディーメイクのお仕事をされててスポーツジムでも働いておられます。

新エクササイズクラスでは一般人のビジターは取らず、中崎道場関係者又はそのお友達なら参加出来る型にしました。

一回 300円の道場使用料をいただきますがご了承お願いします。

是非、中崎道場関係者の方は一時間~2時間の吉田さんの優しい。。。?

トレーニングを受けに来てみてください。

男性でも女性でもオッケー🙆

本日もお疲れ様でした。

本当に

お疲れ様。



0 件のコメント:

コメントを投稿