2016年4月23日土曜日

中崎道場の力



極真会館熊本県支部へ送る救援物資ですが、中崎道場関係者よりこんなに沢山のご支援が有りました。


この場をお借りしてお礼申し上げます。



本日、スパーリング会終了後に荷造りを終えました。


明日の午後3時の集荷で発送します。



中崎道場はGoogle+でコミニュテーを作ってまして連絡網が行き届いてます。



困った時は御互い様の精神で皆さん、協力して頂きました。




中崎道場の組織力と言うか団結力は凄いですね。




段ボール15箱でした。



本当にありがとうございます。





押忍。


















こいつも送りますので熊本県支部の方宜しくお願いいたします。



(笑)



熊本県支部の皆さん、極真精神で乗り切って下さい。



押忍。





0 件のコメント:

コメントを投稿