2016年4月11日月曜日

国際大会に向けて

今週末は金曜日のわんぱく幼年部空手体操教室終了後に新幹線で東京に入ります。

今回は私のヘルニアと神経痛で出場しませんでした。

高校生、少年部が数名出場しますのでセコンドで頑張ります。

今回は臼田悠希も水曜日の少年部選手クラスを指導する責任を感じて自ら東京まで来ると言ってます。

中井翔大は試合の前日にも関わらず金曜日のわんぱく幼年部空手体操教室の後の少年部を指導してくれるそうです。

そして土曜日ですが、わんぱく幼年部第1期生のノリがわんぱく幼年部空手体操教室の指導を引き受けてくれ、その後の少年部1部、2部は中2のニイナが引き受けてくれました。

今回はわざと青少年に任せてみました。

予想通り、即答で任してください!と、全員言ってくれました。

こうやって弟子達が育ってる事が嬉しく思います。

勿論、安全の為に各稽古中は大人の黒帯が後ろに立ってます。が、指導員の手助けはしません。

私が居ない時も是非、皆さん稽古に参加してくださいね。

青少年健全育成です。

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿