2016年6月1日水曜日

入門ラッシュ

過去最高の入門ラッシュとなってます。

5月中は入門者が10人を越えました。

道場が狭くなったので昨日は救急、模様替えをしました。

模様替えで少し見学者のスペースが狭くなりました。

子供が広々と稽古出来るよう、出来るだけ見学の回数を控えて頂きましたら助かります。

昨日も二年生のヤル気満々の男の子が一発入門しました。

私の話も良く聞いて正座も立ち方も良かったです。

そのお姉ちゃんも付き添いに来たのですが、見ててやりたくなって服を着替えに帰って来てくれました。

二部の稽古に最後まで体験してくれて、楽しかったと言ってました。

五年生の入門者は貴重ですね。

しかも女の子(^-^)/

女の子にはウルトラ優しい私です。

どはは(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿