2016年6月24日金曜日

誕生日

昨日は47歳のbirthday

朝から予約してた特定検診(T-T)


て、言っても簡単な検査なのですね。


初めて受けました。


前日も普段通りの酒、食事で本当の自分を見つけるために。




で、二時間で終わり、初めての飯は天六うどんに決定!

新メニューの定食。

親子丼にこうどん


最強☀


出汁が旨い🍴😆✨



昨日は木曜日なので型クラス。

新しいのが覚えが悪いので、幼年の型選手二人にお手本になって貰いました。

とにかく、話を聞く力が弱いと言うか集中力が足らない。


頭はみんな良いのです。


聞く力ですね。

頑張って指導しますね。


木曜日は本当に厳しくしてます。


宜しく。










誕生日プレゼントありがとう😉👍🎶



家に帰ると(^O^)✌



しゃぶしゃぶ\(^^)/



 これは実家からアリナミン(笑)


自分へのプレゼント!

風呂でも使えるXPERIA!

このタブレット、優秀❗


DOCOMO回線の格安SIM持ってるので外でも使える!


では、47歳も最高の年になるように。



頑張って行きますか!




0 件のコメント:

コメントを投稿