2016年6月26日日曜日

審査会

昨日は先日の17名の少年部の審査会でした。

先に受けた予定が合わなかった人達4人を合わせると21名。

1つの道場での審査の人数にしては多くなって来ました。

前回は30名程だったので体育館を借りるか二部制に考えてましたが、今回は初の試み。

審査以外の少年部は休むように。

組手の対戦相手も以前は受けない人とやってましたが、審査会らしく受ける人通しで出来るように道場も成長しました。

本当に有難い事ですね。

受けない子でも私から電話で呼び出されたり、(笑)

自らお手伝いに来たいと言ってくれた子達は頑張って対戦相手をやってくれました。

ありがとう😉👍🎶

昨日はほとんどが初級の審査でしたので時間的にも早く終われて和やかムードで良い審査会でした。

普段、覚えが悪くて怒られてる子こそ、可愛く思えました。(笑)

とにかく、移動、型より組手になると元気になる中崎道場キッズ達。

8月にはチャレンジマッチもあります。

昨日、思ったのですが審査会なのに見学者が少ない事。

これも初めての事でした。

本当に安心して預けてくださる証明ですね。

見学してたママさん達も組手でも誰も声を出す事なく、面白い所は微笑んでくださる本当に理想的な見学の形ですね。

年間通して中崎道場では沢山の経験が出来ます。

お金もかかる事も有りますが、子供には沢山の経験をさせてやってくださるようお願いします。

あと、緑帯の四年生の女の子は流石な組手でしたよね。

女の子でも、と、言うか、女の子が頑張ってます。

素晴らしいことですね。

みんな、昨日は良く頑張ってました。

そして、中崎道場に来てくれてありがとうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿