2016年6月23日木曜日

コラーゲンすーぷ


アイナメ、マゴチの鍋とスープを取りました。


スープは翌日、冷蔵庫で煮凝りになってました。


100% コリャーゲンですね。






これ、二日目のスープです。


うどんも足しました。






これ!!!


えんがわ!

日記(笑)


実はヒラメも頂いてました。


大きいが妻の技で一匹丸ごと揚げました。


このえんがわ!最高ですね。

(^^)/







46歳の最後の夜ご飯は21時で絶食でしたが最高の食事でした。


23日 誕生日の朝から特定検診です。


(´;ω;`)



私は検査の前の日も普段と同じ酒、食事をとることにしてます。



普段のことが知りたいですからね。












0 件のコメント:

コメントを投稿