2016年7月26日火曜日

2016 中崎道場 夏合宿


2016夏合宿が7月23日㊏~24日㊐  に行われました。


今回は過去最多人数の58名となりました。


中崎道場の合宿費は格安でやってるので観光バスなんて借りれなく、今回は初の電車移動となりました。


園児は私の車ともう一台の車に
乗せ、荷物は和田軽トラに山積み(笑)


これ荷物↓




しかし、電車も空いてて全員座れたらしいです。


近鉄奈良駅は奈良ユースホステルまで20分歩いて到着



足腰鍛えれて合宿らしいですね。


朝10時に出発して12時30分の昼食に間に合いました。


スタッフ、ご苦労様です。










武道場の稽古は普段、エアコンに慣れてしまった中崎道場生はバタバタと休憩室へ。。


中井病院と名付けました。(笑)





安心してください。

熱中症ではありません。


ただの贅沢病と気合が足らないのです。


稽古おわればこんな状態で全員元気です。










集団生活って沢山の貴重な経験が出来ます。



こうやって来させてくださる親御さんには感謝の気持ちで一杯です。



二日間ありがとうございました。



次は8月7日㊐ 中崎道場チャレンジマッチです。



よろしくお願いします。



チャレンジマッチ参加者はまだまだ募集してます。




そして来年3月は中崎道場設立10周年記念です。



引き続きよろしくお願いします。


押忍。






























0 件のコメント:

コメントを投稿