2016年8月8日月曜日

第5回 中崎道場チャレンジマッチ


都島区 フルーツはまちゃんの桃争奪戦が行われました。


ではなく、


第5回チャレンジマッチが行われました。


競技体験会と言う形で勝っても負けても3回~4回対戦相手を変えて練習できます。


型に関してはトーナメント形式で入賞者には花火のセットが贈られました。


この下のお楽しみ抽選会の景品は参加者の保護者様より提供して頂いて、結局70名全員に何かしら当たる事になってます。


皆様、ご協力ありがとうございます。



素晴らしい景品ばかりでした。



この桃が今回も最高級でした。





都島区 ベルファ 付近へお越しの際は、はまちゃんに寄って下さい。







型も組手も無差別で行われる中崎道場チャレンジマッチは大いに盛り上がりました。


次回は2月に中崎道場付近で開催予定です。


よろしくお願いします。


暑い中、スタッフ及び関係者様、最後までありがとうございました。


一人、一人のことを書きたいくらい感動が沢山ありましたね。




子供達の成長をお互い今後も楽しみにして行きましょう。




何事もチャレンジ!!



押忍。









このカブトムシは前日に私が捕ってきました。

(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿