2016年10月21日金曜日

LINEの登録を!

中崎道場関係者はGoogle+で以前は連絡網にしてましたが、現在はLINEにしてますので、まだ各クラスの連絡網に入ってない方は、下のQRコードからでも私の電話番号からでもLINEでメッセージ下さい。

フェイスブックはわんぱく、少年部の親御さんとはご遠慮願います。

フェイスブックって、以外にも知り合いが見れてしまいますので、良し悪しですよね。

また最近はLINEタイムラインで日頃の出来事を友達限定投稿してますので、是非、イイねください。

LINEはイイねだったかな。。

宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿