2016年10月19日水曜日

新道場開設のお知らせ

以前から考えてました、新道場開設が決まりました。

また運命的な出会いです。

大阪市北区池田町1-50

菅北福祉会館の金曜日をお借りする事が出来ました。

金曜日の午後が空いてるとは珍しく、運命的な出会いと思います。

中崎道場で毎週金曜日の稽古は以前の長柄八幡宮教室の延長でして、本来は中崎道場では金曜日はありませんでした。

よって今回も金曜日は、中崎道場のわんぱく幼年、少年部は廃止となり、新しい菅北道場で実践空手のみの道場としてスタートします。

中崎道場での金曜日のわんぱく幼年部の参加者には大変ご無理を言いますが、木曜日、土曜日に来てください。

わんぱくは本来は週一回コースでしたので、それでも2回は来れます。

菅北道場は毎週金曜日の週一回コースで11月よりスタートします。

対象年齢は4歳〜中学生まで最初は一クラスで稽古をします。

新入門者の菅北道場のみの月謝週一回コースで4500円です。

時間は17時30分に集まって準備が整い次第稽古開始〜19時15分に終了です。

今後、入門者が増え次第、時間延長して年齢分けして、2クラスを目標に頑張ります。

宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿