2016年11月22日火曜日

タブレット

スマホをやめてから3週間ぐらい経ちます。

タブレット一枚のみです。

タブレットにも寄るけど、XPERIAタブレットは本当にこれ一枚で済みます。

電車や買い物中もスマホを左手に持ったままの人を良く見かけます。

私もああでした。

タブレットにしたことで、鞄からわざわざ出さないと見れないので、スマホ中毒が治りました。

目も疲れが半減、肩コリも少なくなりました。

仕事中もスマホを見なくなるので、仕事にも集中出来てます。

タブレットにしてから、保安の仕事が凄く調子良いです。

タバコも吸わないので、吸う人よりその分、仕事が上手く行ってるのですね。

まぁ、電話も出来るタブレットにして本当に良かったです。

\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿