2016年11月18日金曜日

ご褒美?

昨日の一般部の稽古中には銭湯へ行きました。

最近、そんな私はあまり頑張ってませんが、自分へのご褒美に天満のじん田へ。

(笑)

て、言うか最近は幼年、低学年、高学年と3稽古指導したらクタクタなのが現実。

もう、年やね。。。


あっ、鰻の話。

金曜日は国産鰻が1,500円で食べれますねん。

幸せですね。

鰻屋さんとかは大きな声で話す人とか居ないので良いですね。

最近、良く思うのは大きな声出してる女性が目につきます。

めっちゃ下品に見えますよね。

中森明菜ぐらい、小さな声でも聞こえませんがね。(笑)

綺麗な女性って声が小さいと思います。

なんの話や!

毎週、金曜日は菅北道場なので時間が有って水槽のろ過機をメンテナンスしました。

リングろ過を半分新品に変更。

半年に半分づつ新品にしてます。

(^O^)✌

0 件のコメント:

コメントを投稿