2016年12月5日月曜日

懐かしの人と

今日は私が17才位の時に付き合ってた彼女からFacebookで、もしかして、ルーくん?と、


その人のメール



「はぁい(○´ω`○)ノ

大阪帰った時にでも

道場寄らせもらうね~


ほんまるーくん顔とか雰囲気

変わらんね(笑)

嬉しかったょ」





私もビックリしました。

お互いオッサン、オバサンになっての文字だけの再会。

私の生きて来た通過点。

また、偶然に長い間離れてた弟分からもFacebookで連絡が。

二人も懐かしい人と再会しました。

今後も大切にしたい思い出は沢山あると感じた1日でした。

今日は二人とも、ありがとうございました。

昔の彼女とは30年ぶりでした。

(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿