2016年12月31日土曜日

走り納め

さぁ、今年最後のランニングへ。
昨日のさくら整体院のお蔭で楽に走れました。
ありがとうございます。
ランニングの途中に道場に立ち寄り、クライミングの最後の一歩手前の作業に。
今回のはAmazonで購入。
可愛いですよね!
(^-^)
で、二時間走ってゴールはラーメン屋さんへ。(笑)
こちらも、ラーメン食べ納め。
今年もラーメン様、ありがとうございました。




せいれーっつ!!!


って、言ったら。。。

















ママさん、皆さん一撃の注文書とお金を持って着てくださいました。



ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿