2017年1月19日木曜日

スマホ依存性

今年から私はフェイスブック、Twitter、Instagramを控えてます。

で、ブログに戻りました。

Google+は私も気楽に利用してるので疲れない程度にしてます。

家ではパソコンでメールもホームページもブログも書くようにしてます。

このスマホ依存性が一番ヤバイですよね。

私も大好きです。

で、スマホ依存性から離れたく、最近はタブレットに変更してかなり楽になりました。

最近、入門ラッシュで電話が多くなって来たので、またスマホを復活しましまして電話とライン専用機にしました。

フェイスブックなどのソーシャルネットワークアプリは入れてませんので、電池もアホ程持ちます。

アホ程って一週間位です。(笑)

皆さんも是非、パソコンからにして見てください。

ずっとスマホ持ってませんか?

食事中のスマホは最悪ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿