2017年1月9日月曜日

バイク購入

人の価値観って様々ですね。

色々、バイクを乗り継いで来た今、またバイクが欲しくなりました。

楽しみが有れば今年も一年頑張れる気がします。

と、言う事でヤフオクでダサい旧車を探さしてきた。

はい、ヤマハのXS250 

どうですか?

知ってますか?

欲しい XJ、 RZ は旧車でも最高峰で高価。。。

その狭間に居た? このバイク。

400は知ってましたが、250が有るとは!

250のバイクって高速乗れるし、車検無いし。

一番理想な車体ですよね。

しかも、400と同じフレーム!だから少しデカイ。

こんな旧車がiPhoneより安い料金で手に入れました。

フロントフォークがoil漏れでしたので、ヤフオクで一万円で落として購入先に送りまして、現在取り替え作業中です。

亀岡に現在有りまして、明日はナンバープレートを陸地で貰い、来週までには亀岡まで迎えに行ってきます。

このバイク、人気無いですが、ピカピカにして乗りたいです。

タイヤも劣化してましたので、TT100を履く予定。

タンクが凹んでるので、直すのがまた楽しみ。

ワクワクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿