2017年3月4日土曜日

楽しい空手教室

今日も楽しかったです。

と言ってもらえる道場でありたい。



こんなボールでも色々と出来ますね。


空手に来てどこを褒められたか?

で子供のやる気は出るもんです。


叱ってばかりだとダメになります。


道場にも何ぼ型をやっても覚えない子も多いですが、他の一面では優れてることも多くそこを褒めるので頑張れるのです。


空手の技ばかりでは無く、身体能力や優しい所など褒めてあげることをたくさん見つけてやることが大切な指導と思ってます。

この集団生活の中、ルールや、順番を守ることや小さい子優先などを学ばせてます。


中崎道場ママさんたちの口コミのお蔭で毎週入門者が来てます。
 






ユーチューブ

0 件のコメント:

コメントを投稿