2017年3月14日火曜日

極真会館岡山県グルメレポート


ん・・・・・

広島風やきそば・・・・・

なんなんだ。。

これは帰りのスーパーで発見



順序逆ですが徳島で500円のラーメンを。

食べたあと、よく考えたらここはチェーン店で神戸にもありますね。

残念、、


でも神戸にあっても行きませんから正解か。。







瀬戸大橋を降りてずっと鳴門まで下道で帰りました。

一軒目の開いてたうどん屋さんへゴー ヒロミ(^^)


甘い出汁です。


もっと旨いのかと思ってました。ここなら大阪のうどんの方が旨いのかと。。







瀬戸大橋でロボットが死んでました。

展望台で大会会場で会った型の上手い小学生の女の子とばったり

お父さんと少しお話しました。

ありがとうございます。










瀬戸大橋は値打ちがありました。






見てください!

岡山県大会のスタッフ弁当を!

私、スタッフ弁当マニアなんです。

今回はスタッフではないのですが、弁当に感動したら三宅師範から一つ頂きました。


催促したみたいで。







会場近くのレストランで朝食。

こんな感じで岡山県グルメでした。

ご馳走様。







0 件のコメント:

コメントを投稿