2017年3月2日木曜日

反省



この手や身体能力を鍛えるために設置して登りロープの初日、そして中崎道場10周年記念の前日に国際大会の選手の子が骨折してしまいました。

最後の最後がこの子の番でして


みんなこのロープ楽しいよなーーー!!


って言ってた瞬間の出来事でした。


痛がるのでアイシングしてる間にお母さんに迎えに来ていただきその足で病院へ


結果、骨折。。


以前から中崎道場ではターザンロープなど、色々な種目をやってきましたが骨折は初めてです。


私も本人もちょっとした油断です。


頑張って稽古してるので本人も試合に出れなくなったので泣いてました。


早く治ってくれることを祈ります。


低学年の時みたいにミットを敷いてたらよかったと反省してます。










0 件のコメント:

コメントを投稿