2017年3月18日土曜日

極真会館 菅北道場  大阪市北区の空手道場


少年部の金曜日は菅北道場です。


ここは実践空手のみの道場なのでなかなか入門者が少ないです。


こうしてやってみてもわんぱく幼年部が一番入りやすいのです。

極真空手イコール実践ですから、なかなか入門まで行かないのですね。

組手、スパーリングを行わないわんぱく幼年部空手体操教室を是非、各地で流行らせてほしいです。

そうしたら空手に入りやすくなります。


菅北道場でも、わんぱく幼年部を作るの簡単ですが、私の神経が持ちません。


現在の週二回が限度なぐらい真剣な指導してます。



あっ、これは道場横の昨日のお昼の本庄やまが蕎麦です。








菅北道場では広いのでリレーもできます。(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿